バーデハウス久米島

2017年11月14日

今週のお得なランチは♪

はいたい赤ハイビスカス

秋の風が心地よい季節となりましたね~やし


みなさんは、どんな秋を満喫していますか~???

私は・・・やっぱり・・・・

食欲の秋ですね(笑)

ご飯をもりもり食べて、適度に動いて、適度に休む!!

スマホばかり見てないで、心の栄養になる読書もすすんでやりたいものですアップ

レストハウス畳石も、賑やかな夏が過ぎ、ゆったりと時間が過ぎる様になりました。

お休みの日のゆっくりお食事でも、仕事の合間のお食事でも、ご都合に合わせてご来店くださいね~おすまし

最後になりましたが

今週のお得なランチは カレイの甘酢あんかけ定食です。
700円(税込) 11:00~14:00は1ドリンクサービスもありますので、是非お越し下さいませ食事

スタッフ一同お待ちしております音符オレンジ




★詳しい情報はHPをご覧ください↓

Posted by badehaus at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。