バーデハウス久米島

2016年06月22日

ぎょさん・ボンムーロンパース入荷しました!

こんにちは、バーデハウス久米島ですパー

毎日晴れ、もうすっかり夏な久米島ですぶーん

島人・観光のお客様にも人気商品、

ぎょさんが大量入荷しました!

ぎょさん・ボンムーロンパース入荷しました!


サイズやカラーが欠けていましたが、今なら在庫ありますよOK

こちらはユニセックスで、サイズM~3Lまでございます。

レディース用はこんなかわいいラメ入りのクリアやパールタイプハート

ぎょさん・ボンムーロンパース入荷しました!

こちらはサイズM~LLです。

水辺を歩くとき、雨で濡れた床など、ビーチサンダルやクロックスですべり、

ひやりとしたことありませんか??(私はよくあります・・・)

このぎょさん、濡れた床でも滑らないんです!

漁師さんが履いていたことから、ぎょさんというと聞いたことがあります聞かザル

プチプラなので、お土産にもおススメプレゼント

さらに、ボンムーから新作入荷しています赤かりゆしウェア

お土産に大人気の、ベビー用ロンパース(サイズ70.80)

エコバック付で、出産祝いなどのギフトにもおススメキラキラ 

ぎょさん・ボンムーロンパース入荷しました!

ラッピングも承りますので、

お気軽にお申し付けくださいね!

ショッピングのみでのご利用も大歓迎ですニコニコ





★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(新商品・新メニュー)の記事
バーデショップ♪
バーデショップ♪(2019-10-14 17:00)

久米島あんつく
久米島あんつく(2019-10-11 17:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。