バーデハウス久米島

2016年08月15日

8/15~今週のお得なランチは

はいた~い晴れ

週末は久米島祭りでしたねラブ
みなさん楽しみましたか~

今年は大綱引きもあり、ライブも人気のアーティスト音符オレンジ
だったせいか、にぎやかでしたねハート

そして、沖縄は今日からお盆御香
今日はご先祖様をお迎えする日です。

お盆の為に帰省されている方も大勢いるようですね~


レストハウス畳石は15,16,17日のお盆期間も通常営業しております。

お食事のラストオーダーは16:00、デザート類のラストオーダーは16:30となっておりますので、ちょっとお昼を食べ損ねてしまっても大丈夫ですよびっくり!!

そして、今週のお得なランチは
生姜焼き定食です食事

皆様のお越しをお待ちしておりますハート


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(レストハウス畳石)の記事
旧盆 
旧盆 (2017-09-04 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。