バーデハウス久米島

2017年06月29日

レストハウス畳石臨時休業のお知らせ

はいたい赤ハイビスカス

梅雨明け後、てぃーだかんかん晴れ

肌に刺さる太陽の光&暑さで、ちょっとしんどくないですか????私だけ???

まだまだ夏は始まったばかりというのに・・笑




さてさて、タイトルにもありますが
レストハウス畳石は誠に勝手ながら
7月2日(日)は臨時休業致します。

えー??日曜日に行こうと思ってたのにー!!という方、申し訳ございません・・・・タラ~
是非、土曜日にいらしてくださいね!!

かき氷やぜんざいなど冷たいデザートもありますよ~やし

尚、7月2日はレストハウスはお休みですが、バーデハウス久米島内なかゆくい処は営業しております。
レストハウスが定休日のみ登場するソーキそばも提供する予定です。

皆様のお越しをお待ちしておりますびっくり!!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(レストハウス畳石)の記事
旧盆 
旧盆 (2017-09-04 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。