バーデカフェ ~なかゆくい処~

badehaus

2019年08月08日 16:52


皆様、いかがお過ごしでしょうか~

久米島も台風9号の影響で
だんだんと風が強まってきました

本州に向かっている10号の動きも気になります

ダブル台風が接近する中、来週はいよいよお盆休み突入
里帰りや旅行を予定されている方は心配ですね


さて、観光シーズンはどこに行っても混雑が付き物。
久米島は飲食店が少ないため、お店に入れずコンビニで
夕食を確保するファミリーの姿をよく目にします。


そーんな時はバーデハウス久米島のカフェ「なかゆくい処」が
おすすめです

一日、思いっきり遊んで疲れた体を満点の星空の下、
海洋深層水100%のジャグジーやスパでリセットした後は
バーデカフェ「なかゆくい処」でキーンと冷えたビールはいかがですか

牛カルビ丼やパスタ、デザートにはジェラート、ケーキなどもご用意しております

営業時間は11時~20時30分迄ラストオーダー20時なので、お夕食にもどうぞ


スタッフ一同、お待ちしております