畳石海岸でアーシング

badehaus

2019年10月09日 13:44


久しぶりの投稿です

皆様、アーシングってご存知ですか?

アーシングとは体内に溜まっている静電気を大地に放電させて地球にアースさせること。

私たちの身体には体内で作られる静電気が帯電していて、これを放出しないで蓄積されていくことにより
不調和が生じ、心身ともに健康を害する可能性があるそうです

裸足で地面や砂浜を歩いているだけで体の様々な不調が解消されるそう

簡単で無料でできる健康法ですね

バーデプールゾーンはアウトドアデッキより目の前の畳石海岸に行き来が自由です

10月に入り朝晩は爽やかな風を感じられるようになりましたね

これからの季節、アーシングヨガがおすすめです

畳石の白い砂浜でアーシングした後は海洋深層水100%のバーデプールで心身共に浄化を
身体の中の元気が目覚めることでしょう

私もアーシングを初めてなんだか前向きになったような気がします










関連記事