バーデハウス久米島

2007年08月30日

そして、更にスタッフ Iさんの愛車です!

変な自転車です!
リカンベントって言うそうです・・・
沖縄に2台しかないそうです・・・
そして、更にスタッフ Iさんの愛車です!
本人はツールド沖縄に参加すると意気込んでいます・・・
どうなるんでしょうか???


TAKAさん

遅くなりましたが、地震びっくりしました!(>_<)
ご心配有難うございますm(__)m

実はここ2ヶ月くらいで、ちょこちょこあるんです・・・
おっきいのが来ると、津波が怖いですねー(>_<)

以上3連発でした!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
ついにブログデビューですね\^o^/
カッコイイですね!
沖縄に二台もあるんですね!
びっくりです。笑
Posted by まりんこ♪ at 2007年08月30日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。