バーデハウス久米島

2007年09月06日

只今の夕焼けです!

久しぶりに夕焼けがきれいです!

畳石から・・・ 
只今の夕焼けです!

玄関前から
只今の夕焼けです!

以上今日はとっても忙しい一日でした(@_@;)

お疲れ様でした!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
おおっナイスタイミング!”今度、夜景の写真をお願いします!”ってかこうとしてました!
キレイですね~やっぱり!!
またお願いしますね!
Posted by TAKA at 2007年09月06日 19:03
ちょっと情熱的〜。
燃えているみたい。
今日はお疲れ様でした(^_^)

私も最近、TAKAさん同様、畳石からの夕焼けをリクエストしたいと思っていたところでした。

ありがとうございます♪
Posted by まりんこ♪ at 2007年09月07日 01:58
TAKAさん

以心伝心ですね!!
タイミングが良くてよかったです\(^o^)/
リクエストは可能な限りお答えしたいと思います!!
でも、いっぱいあったらムリです・・・(^^ゞ


まりんこ♪さん

余裕が出来たらいろんな写真出しますね!
最近はムクも登場していないし・・・
Posted by badehausbadehaus at 2007年09月07日 17:13
夜景じゃなくて、夕焼けでしたね(^^;
Posted by TAKA at 2007年09月07日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。