バーデハウス久米島

2007年09月17日

只今の畳石です…

台風一過してまた台風です・・・
ご心配おかけしました。
昨日・一昨日と復旧作業で休館となってしまいました・・・m(__)m
(更新できませんでごめんなさい(>_<))

バーデハウスの被害はそんなにも無く、(それなりにありましたが…)
本日より通常営業できています!\(^o^)/

でも、12号が八重山に来ているようで、また、お天気は悪くなっています・・・

只今の畳石です…

つめあとです・・・
只今の畳石です…

それにしてもコワカッタです・・・(>_<)


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
なぎ倒された、その青いネットが
全てを物語ってくれていますね・・・・・(>o<)
本当に大変でしたね・・・。

皆さんが無事で本当に良かった!
Posted by まめ at 2007年09月17日 19:31
お久しぶりです。ご無沙汰してしまってごめんなさい!
でも、久米島が懐かしく、バーデのブログは楽しみに見ていました♪再開されて、うれしかったですよ!
台風の被害状況をNHKニュース等でやっていたので、とても心配していました。倒壊した家屋があったり、電線が倒れたり、風速63メートル!!と聞いて驚きました。2日間停電していたとか・・。いくら台風に慣れている所といえども、怖かったでしょう。バーデハウスの被害が少なくて、安心しました。一番心配な事!ムクちゃんは大丈夫だったでしょうか?又、バーデの皆様にどうぞ宜しくお伝え下さい。頑張って下さいね!
Posted by イシカワ at 2007年09月17日 22:57
まめさん

ご心配有難うございました。
もっと衝撃映像を撮影しようかとも思ったのですが、
疲れ果ててその気が起きませんでした・・・
ホント 無事でよかったです!


イシカワさん

お久しぶりです!
そろそろ来島の時期じゃないですか???
2日間の停電は施設にも人間にもストレスを与えたようです…(T_T)
早く平凡な生活に戻りたいです…

ムクは元気ですよ!
最近は運動不足でストレスたまっているみたいですが・・・・
バーデに連れてこられないので、あまり撮影できずすいませんm(__)m
では、来館お待ちしております。
Posted by badehausbadehaus at 2007年09月18日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。