バーデハウス久米島

2013年01月19日

のんびりウォーーーーーーーーーーーク

こんばんわ!
バーデハウス久米島です赤かりゆしウェア

本日は、先日ご案内しました、
久米島のんびりウォーク大会 一日目でしたーー


いいお天気でしたねー晴れ
参加の皆様は暑いくらいだったのではないでしょうか?


そしてー

ゴールされた沢山の方々がバーデハウスにお越し下さいました!!
ニコニコありがとうございます!!

参加者の皆様に配布されてます、割引券の有効期限は1/22(火)までです。

しかも!!
ご利用頂いた方には、新たに割引券をお渡ししています。
1/22まで何回でも半額なのですーー!!


今日お越し頂いた方から、
「張ってた足が楽になった~」
「明日も頑張れます!」
などなどお声を頂きましたニコニコ

ぜひ明日もお待ちいたしておりまーーーす赤ハイビスカス


オリオンビール缶




★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 20:22│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。