バーデハウス久米島

2013年01月22日

おみや~~

こんにちは!!
バーデハウス久米島ですおすまし

久しぶりに天気が悪いです…雨タラ~

明日はもっと悪いみたいです…ぐすん
風邪っぴき増えてきましたねー長引いてる方、多いようです。
インフルエンザも流行ってきましたねーがーん

健康管理、気をつけましょう!!!!


さて、今回は。
お土産品のご紹介赤ハイビスカス

おみや~~


久米島で作られたお菓子の詰め合わせです!!
中身が一部選べます!!バーデハウスだけのお得なセットですコレ!

どれにしようか…ぶーん迷ってしまったら、バーデハウス久米島へお越し下さーーいアップ


オリオンビール缶M



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 17:38│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。