バーデハウス久米島

2013年03月04日

桃の花いただきました form 岡山県

桃の花いただきました form 岡山県

こんにちは!

フロントスタッフたむらです!

先日、JTA久米島支店の照屋支店長がご来館されて「桃の花」をいただきました。

岡山県岡山市の「西大寺観光協会」からのいただき物です。

毎年この時期になると桃の花をいただいて、館内に飾らせていただいてます。

フロントに飾ってありますのでご来館された際にぜひご覧くださいね。


桃の花は岡山県の県花みたいですね。

岡山県は仕事でちょっとしか行ったことがないので旅行で一度行ってみたいですね。


岡山県と聞いて思い浮かぶのはやはり、「桃太郎」と「権田敦子」ですね!


あっ、  

「権田敦子」はバーデハウス久米島のトリートメントマネージャーです(笑)



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 18:52│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。