バーデハウス久米島

2005年08月10日

只今の畳石です!

今日は凄くいい色出てます!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
すごく綺麗ですね!何かのポスターかカレンダーみたい☆ワンちゃんも幸せですね。
Posted by キティ at 2005年08月11日 02:31
有難うございます!
ポスターみたいなんて嬉しい限りです!
キティさんも早く久米島に来てくださいね
おまちしてますっ!
Posted by バーデスタッフ at 2005年08月11日 18:15
その写真を一瞬見たとき、プロが撮ったのかと思っていました汗。
スタッフさんもすごい、良い撮り方をしていますね。
さすがにプロも顔負けです。

せっかく良い写真を撮ってくれたので、そのままバーデハウスさんの宣伝オリジナルポスターを出したほうが良いですよ!!本当に...。

Posted by にぃにぃ at 2005年08月11日 23:14
いやいや・・・
そんな褒めないで下さい・・・
照れてしまいます(^_^;)

これからも頑張ります
応援してくださいね!
Posted by バーデスタッフ at 2005年08月12日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。