バーデハウス久米島

2013年04月24日

真っ白な氷

ども、なかゆくい処です(・ω・)


いつも、ご利用ありがとうございます
ヽ(・ω・)ノ


もうすぐ、ゴールデンウィークですね!
金(・ω・)週


もう計画は立てましたか?
あれや、これや、考えてますか?


畳の間の喫茶&休憩スペースなかゆくい処も
皆さんに喜んでもらえることを考えていました
(*・ω・*)


GWは子ども逹もたくさん来てくれるよね
ってことで、
レストハウス畳石ではお馴染みのかき氷を
なかゆくい処でも出せたらと思っています
(`・ω・´)

真っ白な氷
イチゴにメロンにレモン…

あっ、ブルーハワイは無いんだ…
(´・ω・`)


ここは、ハワイじゃなくて久米島だもんね…


子どもの頃、大好きだったブルーハワイ!


だって、一つだけ断トツにカッコいいじゃないですか!
ネーミング(`・ω・´)


結局、何の味かは分からなかったけれど、
行ったことの無いハワイを夢見て食べてたなぁ…


そう、流線形の新幹線への憧れに似たあの気持ち…


でも、ちょっとズルいですよね、一つだけ
特別だなんて(・ω・;;;;;;)


だから他の味はいつも、
心の中ではこう呼んで食べてるんです…


メロンはエメラルドクメジマ
イチゴはサンセットクメジマ
レモンはホタルノヒカリクメジマ

ってね!


そしたら不思議!子どもの頃に感じてた
何とも言えないあの気持ちがふと、よみがえる
(`・ω・´)


皆さんも
真っ白な氷
この真っ白な氷を、楽しかった久米島の
想いで色に染めてくださいね!


氷はとけて無くなるけれど…
子どもの頃に感じた何とも言えないあの気持ちは
ふとした時によみがえる…


だから


頑張ろうGW!


きっと、忙しいだろうけれど
(・ω・;;;;;;)







★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。