バーデハウス久米島

2005年08月30日

水圧マッサージが一通り終わったら・・・

水圧マッサージが一通り終わったら・・・
今度は運動です!
黄色いのは、「フローター」っていいます。
これを着けることによって
「水中運動のバリエーションが多様化できる」By 須藤先生
らしいです。
よくわからないですけど、これを着けることによって
動かすのが楽になったり、普段使わない筋肉を使うことができるみたいです。

そして
水圧マッサージが一通り終わったら・・・

このモニターは水中運動のビデオが見られるんですっ
6種類あって1つ20分~30分です。
① 肩 コース
② 腰 コース
③ 膝 コース
④ ダイエット コース
⑤ リラクゼーション コース
⑥ 血圧降下 コース

さよこは「ダイエット コース」頑張りました!!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(どんな施設?)の記事

Posted by badehaus at 18:22│Comments(2)どんな施設?
この記事へのコメント
実は私もバーデに行った時は「ダイエットコース」を
必ずってますよ☆(^^)
これ、結構効きますよね!
やりはじめるとだんだん体が温かくなってきて汗をかくから、
このコースを終えると体がフワァ~って軽くなった感じがします!

Posted by momo at 2005年08月31日 10:03
そうそう。
意外としんどい「ダイエットコース」
最初はなめてかかっていたら、とんでもない!
30×2セットにはびっくりさせられました(゜o゜)

でもホント「運動した~!」って感じですよね!
しかも、水の中の運動なのであまりカラダに負担をかけないで
出来るってところが更にいいですよねぇ!!
Posted by バーデハウス久米島スタッフ at 2005年08月31日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。