バーデハウス久米島

2005年08月31日

奥武橋からの景色です!

風強いです!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
ほんと!!今日の海はとても波が荒いみたいです。私の部屋から見える海も波が白く見えました。海って、毎日表情が変わるので生きてるんだな―って思います。海から感じるお天気も面白いものですね。明日、本島へ行くのですが飛行機、飛ぶかなあ・・・。心配;;今日も友人と「バーデ行こうねー」って話してました。また、時間があればお邪魔しますね^^そうそう!バーデの前のレポートでバーデのプールの色は真っ白ってコメントを拝見しました。でも、写真のプールの色は綺麗な青で・・・。水って、青いんですね。透明って思ってました。プールの体験レポートも面白いです。実際にバーデに行ってる感じがします。バーデのお風呂のアウフグース(??)の気持ちよさも思い出しました。明日も素敵な一日になりますように☆
Posted by Happy at 2005年08月31日 23:28
ほんと、Happyちゃんの言うように、全然海の表情が違いますね。
こちらも、今朝は雨が降っていました。 鈴虫の音も聞こえ、秋の兆しを感じます・・・
Posted by 和 at 2005年08月31日 23:42
HAPPYさん

いつも有難うございます!
HAPPYさんには、すごく励まされます!
頑張りますのでいっぱいコメントくださいねっ!!


和さん

鈴虫ですか・・・
秋なんですねぇ・・内地では・
こちらは更なる台風にドキドキした毎日を送っています。
Posted by バーデスタッフ at 2005年09月01日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。