バーデハウス久米島

2005年09月20日

只今の奥武橋からの景色です!

風が気持ちいいです!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
9月18日に利用させていただきました。
8月にもおじゃまさせていただきましたが、台風の影響で・・・落ち込んでの利用でしたが、今回は心身ともリフレッシュです。
裏手の愛犬「ムク」もビデオに収まってます^^
Posted by totiton blue at 2005年09月21日 08:45
最近は毎日更新されていなくて淋しいですね。
お忙しいのでしょうかね・・?
素敵な写真 毎日楽しみにしています♪
Posted by ベビーアリエル at 2005年09月22日 20:38
そうそう。
私も、スタッフさんは最近はお忙しいのかなーって思っていました。
頑張って下さいね☆
応援してます^^
先日、友人が遊びにきた時にキャンプ場を利用させて頂いて
バーベキューをしたのですが、
外で食べるお食事は格別でとても楽しい時間を頂きました。
なんだか、学生時代を思い出してしまい、
みんなではしゃぎながら作っていました♪
みんなの笑顔も、食事もとても美味しくて、
心の底から幸せだなーって思って、
みんなで「幸せだねー☆☆☆」って話していました。
友人も久米島が気に入ったらしく、
「転勤になるなら、久米島がいいなー♪」って言ってくれました。
私はその言葉がとても嬉しかったです。
バーデの皆様、とても素敵な時間をありがとうございます☆
これからも、皆様に素敵な時間をプレゼントし続けてくださいね♪
Posted by Happy at 2005年09月23日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。