バーデハウス久米島

2005年09月24日

ご無沙汰してました・・・

ご無沙汰してました・・・
しばらく間を空けてしまって申し訳ありませんでした。
かなりいっぱいいっぱいになってます。

昨日HAPPYさんが来て撮影してくれました。
一眼レフ初体験のHAPPYさんは興奮気味で撮影していたようです(^_^;)
有難うございました!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
時にはゆとりも大切ですよ!!

マイペースで頑張っていきまっしょ!!
Posted by にぃにぃ at 2005年09月24日 21:50
忙しいみたいですね。
ようやく素敵な写真が見れてほっとしました。

綺麗な景色は、私の心も癒してくれますが
本人もきっとそれ以上に癒されるんじゃないですか?
Posted by ベビーアリエル at 2005年09月24日 21:54
にぃにぃ さん
早速のコメント有難うございます。
週があければゆとりも・・・
あとちょっと頑張ります!


ベビーアリエル さん
コメント有難うございます。
ベビーさんの一言 励まされます・・
明日から頑張りますね!


Happy さん
作品はいかがですか?
一日遅くなってしまいましたが・・・
また、撮影しに来てくださいね!
ムクの散歩も宜しく!!


totiton blue さん
何度もご利用有難うございます。!
また、愛犬「ムク」も撮影して頂いたようで・・・
いい子にしてました?
最近はすぐに穴を掘ってしまい、植栽担当の方に
謝ってばかりです。
詳しく知りたい方はバーデハウスの左側の事務所入り口付近を
ご覧下さい・・


TAKA  さん
ノーコメントでホントすいませんでした。
感じ悪かったですね・・m(__)m
もう少しお話したかったのですが、
なにぶんバタバタしてしまって・・・
久米島でやり残した宿題をしに、またきてくださいね!!
シーカヤックツアーは時間が合えば私も誘って下さい!
次回は私もテント張りますよ(^o^)丿


momo  さん
momoさんのノーコメントですいませんでしたm(__)m
次回はいつごろになりそうですか?
せっかくですからさよこも呼んでオフ会やりませんか!?
その時は前回すれ違いだったTAKAさんも久米島にやってくるはず??

今回はなにもサービスできませんでいましたので、
次回は何か用意しておきます!!
(たいした物は用意できませんが・・・(^_^;))


和 さん
お久しぶりです。
元気ですか??
また、写真頑張ってお届けしますので、
コメント宜しくお願いしますね!!



メールにてご覧頂いている17人の皆様へ
いつもご覧頂き有難うございます。
多忙を理由に更新が少なくなっていました。
これから少し落ち着きそうなので、また頑張ってお送りします。
もしよろしければコメントを下さい!
こんな写真が見たいとか、バーデハウスの質問とか・・・
どんなことでもいいので、お待ちしております。
















Posted by コメントと頂いた皆様へ at 2005年09月24日 22:42
ドキドキドキ・・・
私の写真はどうなってるんだろーってドキドキしてました。
んー・・・見てみると、案外普通かも・・・。
もっと綺麗に撮れてるはずだったのに(笑)
先日、にぃにぃさんのブログを拝見し、凄く綺麗な写真に感動☆
よーし!あのように綺麗な風景を撮ろうー!!と
思ったのですが、写真って案外難しいものですね。
スタッフさん、私の身勝手な希望に答えて写真を撮らせて下さって
どうもありがとうございました☆
初!!一眼レンズを使わせて頂いて、
何だか、気分はカメラマンー♪♪♪
とても楽しかったです^^
また、撮らせてくださいね^^
いつか、素敵な写真が撮れるように頑張ります!!
先日、またまたキャンプ場を利用させて頂きました。
せっかくだったので、バーデが終了して明かりが少なくなってきた頃、
海の方に行って見ると満天の星空☆☆☆
天の川ってこーんなにはっきり見えるんだ―って、感動して眺めていました。
自分の家の屋上からの眺めにも感動していましたが、
奥武島の星空は言葉にならないほど、格別でした^^
久米島に来てほんと幸せ☆
ところで、先日、友人の母がフットマッサージを体験されたようで、
「とても気持ちよかったー♪」とおっしゃっていましたよ^^
スタッフさん、お忙しいようですが・・・・・
楽しんで、頑張って下さいね☆
応援してます^^
Posted by Happy at 2005年09月25日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。