バーデハウス久米島

2005年09月29日

今日の夕暮れ

今日の夕暮れはいまいちかなぁ・・・
見えにくいかもしれませんが、右側にあるのがバーデです。今日の夕暮れ


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
写真の表現の仕方が分かります。

たいへん綺麗に撮れています。

ところで最近、綺麗な写真が多くなってきたので、ひょっとしたら1眼デジカメで撮っているみたいだけど、違うのかな?
Posted by にぃにぃ at 2005年09月29日 19:09
こんばんわ☆
綺麗な夕暮れですね^^
最近、仕事が忙しいのでスタッフさんの写真を見ると
癒されます^^
ムクちゃんのおじさん、ラッキーちゃんも何だか雰囲気が似てますね。
お友達もホットタブを気に入ってくれたみたいで良かったですね☆
何だか、淡々としたコメントになってしまいましたが・・・・
明日も、みなさんが素敵な一日を過ごせますように!!
そして、台風が来ませんように。。。

Posted by Happy at 2005年09月30日 00:17
とっても素敵な写真ですね!!
気に入っちゃいました☆私が久米島へ行ったときもこんなきれいな夕暮れが毎日見られるといいな~♪(*^_^*)
Posted by momo at 2005年09月30日 09:18
にぃにぃさん

そうです!
1眼デジカメつかってます!
ほめられちゃいました(^_^;)

Happyさん

珍しく淡々としたコメントありがとうございます!
Happyさんのいつもの一言
なんか励まされます!(^_^)

momoさん

お気に入りいただきありがとうございます!
まちがいなくいい夕日がみられますよ!


思ったより高い評価をうけた一枚でした(^_^;)

Posted by バーデスタッフ at 2005年09月30日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。