バーデハウス久米島

2005年10月05日

只今の畳石です!

只今の畳石です!
今日の入道雲は大きいです!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
この3連休に久米島に遊びに行きます!
もちろんバーデハウスさんにも遊びに行きます♪
楽しみでーす☆
Posted by aki at 2005年10月05日 13:50
aki さん

有難うございます!
バーデハウスにはゆっくり時間をとって来て下さいね!
お待ちしてマース(^o^)丿

Posted by バーデハウス スタッフ at 2005年10月05日 14:31
まるで雲の城のようですね!よく見ると海に雲の白が反射して綺麗です。この目でその光景を目にしたいな・・
Posted by toriton blue at 2005年10月05日 15:26
toriton blueさん

「まるで雲の城のよう」なんてなかなかの表現ですね!
その目でご覧になれる日まで
バーデハウスでお待ちしてます!!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2005年10月05日 21:34
わぁー…
この景色を明日見られると思うとワクワクしてきます☆(*^_^*)
Posted by momo at 2005年10月06日 13:55
momoさん

いよいよ明日からですね!!
お待ちしてますよ!!!!(^o^)丿
Posted by バーデハウス スタッフ at 2005年10月06日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。