バーデハウス久米島

2005年10月13日

今日は休館日です!

今日は休館日です!
ご利用予定だった方ごめんなさい!
でも、久しぶりの休館日なので一斉に
施設の保守点検に頑張ってます!

とても10月を感じさせない天気です!
ムクも大喜びです!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)mお邪魔します。

私は県外に住んでいる久米島出身です。この画像を観て たまらなく コメントと言うか書き込みをさせてもらいました。凄く懐かしく帰りたくなったくらいです(;_;)8年位帰ってないので 随分変わった事でしょうね!又 久米島の事色々画像にしてくれると 凄く嬉しいです。勝手にお邪魔して勝手なお願いではありますが 宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ふくやま at 2005年10月13日 14:44
コンニチハ~去年バーデハウスにお伺いしました~
天気が良さそうですね!

今年は15日に羽田から出発予定で、バーデハウスに行く事を楽しみにしておりました。が~先ほど旅行会社の方から連絡があり、台風のため飛行機が飛ばない可能性があり、キャンセルになるかもと(涙)

とてもショックですが、今は行ける事を祈るばかりです。。。
Posted by atsu at 2005年10月13日 14:56
ふくやま さん

有難うございます!
このブログを久米島出身の方が見ていただいて
懐かしく思っていただけるなんて、嬉しい限りです!!(^.^)/
また、コメントいただけるのも嬉しいです!

頑張って久米島の画像をお届けしますので!
ふくやまさんも機会を見て帰ってきて下さいねぇ~(^o^)丿



atsu さん

台風・・・
つきものですよねぇ・・・
15日はとても微妙な位置にいますねぇ・・
でも大丈夫!!
みんなで祈れば台風も東にそれるはず!!
私も お越しいただけるように祈ってます!!!m(__)m





Posted by バーデハウス スタッフ at 2005年10月13日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。