バーデハウス久米島

2014年01月09日

泊フィッシャリーナに寄ってみて

「泊フィッシャリーナ」

泊フィッシャリーナに寄ってみて

泊フィッシャリーナに寄ってみて

はての浜行の船が出る港の売店です。

今年度中はバーデハウスが管理しています。
コインシャワーもあります。はての浜帰りにどうぞ!

ここは売店ですが、何も買わなくてもいいので休憩所としても使ってくださいね。

あっ、でも買ってもらってももちろんOK(笑)

泊フィッシャリーナに寄ってみて

泊フィッシャリーナに寄ってみて

ここにはカリスマスタッフのKさんがいます。

泊フィッシャリーナに寄ってみて

泊フィッシャリーナに寄ってみて


貝細工は売り物じゃなくて、Kさんが殺風景だからということ飾っています(^○^)


★詳しい情報はHPをご覧ください↓

Posted by badehaus at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。