バーデハウス久米島

2005年11月17日

午前中の畳石です。

午前中の畳石です。
雨が降ったりやんだりして
あー冬が近づいているんだなぁ・・・
ってしみじみ思います。
ちょっと「どよーん」ととしててすいません・・・


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
大阪は昨日あたりから冬に突入な感じですよ~。
寒い。
なんか写真の色も少し暗めですね~。
お仕事もお忙しそうで。。。
がんばってください!!!
あと1ヶ月もしたらクリスマスですね。
青い海見ながらのクリスマスも良さそうですね。
冬に沖縄方面に行ったことがないんですが、
やっぱり寒いのでしょうか?
コートとか着るんですか?
Posted by れお at 2005年11月17日 16:46
れお さん

コートは着ないと思います・・・
でも、沖縄でも冬着のおしゃれはしたいみたいで、
無理やり着ている人もいますよ!

私は北海道生まれなんで、雪のないクリスマスなんて変だ!
と思っていたのですが、
この青い海のクリスマスが当たり前になりました!
あったかいクリスマスもいいもんですよ!


Posted by バーデハウス スタッフ at 2005年11月17日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。