バーデハウス久米島

2005年11月24日

明日から旅に出ます!

明日から旅に出ます!
ムクはアクアの「ともちゃん」のところに預けられました・・・・

明日から約1ヵ月出張に出ます!(^_^;)
残念ながら更新は出来なくなってしまいますので、
しばしのご辛抱を・・・・・

でも!
なんと‘くめじまとぴっくす。’の「ばんび」さんが乱入してくれるそうです!
バーデハウスに遊びに来てくれたときに撮影してくれるそうですよ!
みなさん お楽しみに!


明日から旅に出ます!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 00:43│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
1ヶ月も出張なんですね~~。
風邪ひかないようにがんばってください。

Posted by 和家@那覇 at 2005年11月25日 11:51
。・。・ドイツになど、お勉強に行ってるのかしら。・。・
。・。・それとも、またまた、バーデハウスさんみたいな施設を
どこかに建築中なのかしら・・??
なんて考えるのは、ハズレかな・・・・
出張なんて全然無い仕事の私には、少し羨ましいデス☆
Posted by おもち at 2005年11月27日 22:41
ただいま東京でございます
コメント有難うございました。

ドイツに行きたいですが、来年の夏の商品に
バーデハウス久米島を載せて頂く為に旅行代理店を駆け巡ってます。
出張も楽ではありませんよ!
早く島に帰りたいです!^_^;
Posted by バーデスタッフ at 2005年11月30日 23:32
・・・そうですか(@^0^@)・・・・
逆手にとって、時間の隙間で、
おもいきり「蝶々」になって、楽しんでくださいね。
Posted by おもち at 2005年12月07日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。