バーデハウス久米島

2005年12月24日

須藤先生の公演がありました!

須藤先生の公演がありました!
つい先ほど 国士舘大学講師 医学博士の須藤先生による
(簡単に言うと水中運動のプログラムを造っていただいた先生です。)
「バーデハウスの効果的利用方法による健康づくり」
の公演がありました。

須藤先生の公演がありました!
バーデハウスの畳の間で行ったのですが、
バーデハウスの効能や、入ったときの血液の流れのお話など、
改めて「バーデプールってすごいんだなぁ・・・」
と感じました。
その後、質問コーナーなども設けると、沢山の質問が飛び出し
あっという間の1時間でした。





★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 17:11│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
。・☆。・お帰りなさいませ。・。・☆ご苦労様でした。
バーデ施設で(職権乱用??)、最高に癒されて下さいね。
水曜日からの久米島出没準備中です。
久米島トッピクスから、ばんびさんに色々(食いしん坊編^^;)でおせわになってます。トリートメントコース予約出来てないままです(><;)
時間予約に自信が無い為です(TOT)・・・したいなぁ・して欲しいなぁ~と・・・
でも、自分で出没する時間がわからないもの・・・仕方なし・・・
正直、水中運動はイヤイヤ~~

Posted by おもち at 2005年12月24日 23:44
おもち さん

戻りました・・・
温かいお言葉有難うございます。(ToT)

なんと水曜からお越しになるのですね!
トリートメントの予約は確かに込み合います・・・
頑張って 「このときに行くぞっ」と決めてみてはどうでしょう???

でも水中運動は須藤先生の話を聞けば聞くほど、
「理屈に基づいて出来ているんだなぁ・・・」
と関心すると同時に、「頑張ろう!」と思います!
(^o^)丿

公演は公聴できないかもしれませんが、
「頑張れば必ず身になる」ものですので、
頑張って下さいね!


Posted by バーデハウス スタッフ at 2005年12月25日 09:15
手ぶらサービスの方が、先程来てくれて、久米島への荷物を
持って行ってくれました!!少しずつ、実感が、わいてきましたV(^0^)V
~~週間天気予報を見ると、(TOT).。・。・になりました。

水中運動。身体に良い事は判っていても・・・・・
某化粧品リゾートホテルでも、頑張ってる方を(~ ~ ;)・・と応援組でした。
今回は、違うかな・・・。・(#^v^#)。・
Posted by おもち at 2005年12月25日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。