バーデハウス久米島

2006年02月18日

楽天 三木谷オーナー が来館されました!

楽天 三木谷オーナー が来館されました!
(プライバシー保護のためムクで我慢して下さい・・・)

予定より長めに滞在されたようで、気に入っていただけたようです!
選手にも好評で毎日のようにご利用いただいております!!



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
(笑)かわいいな〜ムクちゃん。スヌーピー好きにはたまりません…。
楽天さん(同じ東北出身ですので)、この場をお借りして応援しています!!!(^O^)/
Posted by まりんこ♪ at 2006年02月18日 20:00
まりんこ♪さん

来たときにはかわいがって下さい!
でも、「ガッツ」が必要ですよ!

・・・この意味はムクに逢ってみたらわかります・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年02月20日 20:36
スタッフさん・・・今の私に一番足りないものを・・・笑

でも楽しみにしています!
確かに、表情が手ごわそうですね、ムクちゃん。
昔、ハスキー犬を飼っていていじけるとよく
こんな風な表情をしていました・・・。
冬は、よくそりを引いてもらって放り出されていたものです・・・。

今から体力をつけなくては!(^0^)
Posted by まりんこ♪ at 2006年02月20日 21:29
犬ぞり・・・

それは「夢」です
いいですねぇ
犬ぞり経験者だったんですねぇ・・・
北海道生まれの私は昔から犬ぞりをしてみたかったんです。
でも、久米島でそれを望んでは・・・・・

ムクはとても人なつっこくて、
「あそんで~~~~」と飛びついてきます
(しかも半狂乱で)
これに対応するには「ガッツ」が必要なのですよ!
(しつけ中ですm(__)m)

体力作り頑張って下さい!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年02月20日 23:04
はい!

そういうことでしたか。
そのときは、私も半狂乱で対応させていただきます。笑
ムツゴロウさんのように。(動物王国に行きたい!!)

そして、犬ぞりのほかに、馬乗りではなく犬乗りもして遊んでいました。
首輪につかまって・・・
もちろん、ここでも振り落とされました・・・
あの頃の私は軽く、そして野生児のようでした。

いつか北海道へ帰られた際は犬ぞり体験出来ると良いですね!

遅くまでお疲れ様です。
我が家のパソコンもやっと今日なおりました。ふう。祝☆
Posted by まりんこ♪ at 2006年02月20日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。