バーデハウス久米島

2006年03月15日

只今の浜大根

只今の浜大根
すくすく成長しております!
花が咲いています!見えるかな・・・

只今の浜大根
今日は良いお天気で、シュノーケルの方が登場しています!
もう冬も終わりかな(^o^)丿


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
花が咲いたのですね!(^O^)
でも実の部分は…?
種がとれると良いですね!(“浜大根”の種欲しいですね…(笑))
ただ今昼休みです。
浜大根で和ませていただきました!
ありがとうございます。(^^)
Posted by まりんこ♪ at 2006年03月15日 12:41
♪~サンキュッ!!です!!
思わず、何度も見比べて感激ですv(^^)v
バーデハウスさん地下もかなり衝撃的でしたが!!

畳石の看板を読むと、「「あの子」」が不憫です・・・・
其処だけ、畳石が上だけ畳石で有る事を祈りたいなぁ。・。・

シュノーケルかぁぁぁ~~
Posted by おもち at 2006年03月15日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。