バーデハウス久米島

2006年03月16日

只今の畳石です!

只今の畳石です!

今日は寒いんだか暖かいんだかわからない日でした・・・
でも、海は青い!

ちなみにムクです
只今の畳石です!

かわいいっ!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
こちらは今、大雨です・・・

久米島に永住したいなぁ~~
Posted by おもち at 2006年03月16日 18:08
私もです~。
そしてムクちゃんなんだもないくらいかわいいですね~。
(福島弁?でどうしようもないくらいかわいいという意味。
でも家の母と姉が使っている以外聞いた事ないかも・・・)
ちょっと痩せられましたか?ムクちゃん。
手がかわいい~^^
久米島に永住いいな~私もしたいな~。

ブログも見させていただいたし、明日も頑張ろう~っと。
Posted by まりんこ♪ at 2006年03月16日 19:29
お二人様

お返事できなくてごめんなさいm(__)m
今日はでぇーじバタバタしてます・・・
3月入って少しずつお客さんが多くなっております(^o^)丿
大変ダー!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年03月16日 20:38
観光客が、一番多いのは、何時頃ですか・・?

1番お勧めの季節は、何時頃ですか・・・?

聞いてどうすんのって突っ込まないで!!聞きたいの(^^;)
Posted by おもち at 2006年03月16日 22:06
おもち さん

一番観光客が多い月は8月です
逆に12~2月はガラガラ・・・です(^_^;)

時間帯はスバリ13時~16時が空いています!

季節は
私 スタッフ的な意見ですとズバリ
6月最終週です!

理由・・・
例年沖縄の梅雨明けは6月20~25日頃です。
梅雨明け直後は「雨も降らず・台風も来ない」日が続きます!
よって、沖縄のベストシーズンはこの頃だと思います。

ちなみに10月も比較的台風が少なくなってけっこう良いです!
こんなんでどうでしょう?
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年03月17日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。