バーデハウス久米島

2006年03月21日

只今のムクです・・・

親ばかですいません。
只今のムクです・・・

本編は後ほど・・・・


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
ムクちゃんかわいいですうーーー!!

26日から久米島に家族旅行しまーす。
家族5人でムクちゃんに会いに行きまーーす。(^^)
Posted by まめ at 2006年03月21日 19:16
。・。・羨ましいな。・。・
災害セットと一緒にダンボール箱に入って
久米島に宅急便で送ってもらおうかなぁ~とか
努めて明るく考えてしまう・・・あぶなっ!!妄想を超えて妄執かなぁ・
Posted by おもち at 2006年03月22日 00:18
まめ さん

26日からお待ちしてまーーーす(^o^)丿
ムクの散歩お願いします!!

(けっこう大変ですよ(^^ゞ)


おもち さん

「災害セット」ってところがすごいですねぇ・・・
なぜ「災害」???
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年03月22日 19:49
。・。・もちろん(><;)・。・。
箱の中で過ごすのに、全部揃ってそうだから~~
寒い時に被る物とか、食料・飲料、機能が一杯ついたラジオetc~~
おそるべし!!万能セットでしょ??v(^^)v
Posted by おもち at 2006年03月23日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。