バーデハウス久米島

2006年03月26日

お天気悪いです

お天気悪いです
朝は雨でした・・・
ようやく止んで、撮影できてます。

最近は一進一退ですね・・・
病気になりそうです・・

でも元気に育っている「畳石の根性大根」
お天気悪いです


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
!!!がんばってね!!!「「浜大根」」!!
此処1週間、足のカイロを張らなかったら、両足指霜焼けの花盛りなり・・
人並の冷えの身体?になりたいし・・・

新聞にドイツのバーデン・バーデン炭酸風呂?が紹介されてました。
バーデハウスさんは、深層海洋水ですよね。炭酸じゃないですよね。
~~泡は一杯有ったんだけど???・・・・・

化粧品を頼もうと冊子を見たら、元ボクサーの方の、民家で1週間久米島の
スローライフ体験談が載ってました。いいなぁ~
Posted by おもち at 2006年03月26日 18:40
浜大根よりも、左下のムクちゃんらしき白い部分が気になります。笑

スタッフさんの病気になりそう・・というコメントに
私が始めて久米島へ行ったときの知り合いの方と電話で
「なんだかますます具合が悪くなりそうです。」
と話し、初日はどこにも行けずホテルで日進ラ王のソーキそばを食べた事を思い出しました・・・
あの天気の悪い日の雲の圧迫感って、「世にも奇妙な物語」にでも出てきそうな、なんともいえない、不思議な世界ですよね~。

最後の日に晴れてくれたので本当に良かった~と思いました。

スタッフさんお大事に~☆
おもちさんも霜焼けお大事に~。元ボクサーの方の話私は昨日テレビで見ました!
Posted by まりんこ♪ at 2006年03月26日 20:53
・・・そうですか・・・・
久米島を忘れようとしても、色んなところから、久米島が
出没してくるんですよね~~!!
そして、私も出没してしまうんですよね~~

うううぅ~ノスタルジアからは何も生まれないのだわ!!
前進あるのみですね!!
Posted by おもち at 2006年03月27日 19:46
おもちさん

コメント早くてびっくりしてます!!
炭酸じゃないですよ~
深層水は水流であの「アワアワ」が出るようです。
あの泡がはじけるときに「マイナスイオン」が出るようで、
自然と「マイナスイオン浴」が出来ているんですよ~
だから、癒されるのかもしれないですねーー

あと、元ボクサーさんはバーデハウスには来ませんでした(>_<)
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年03月28日 23:00
まりんこ♪さん

そうですあれはムクです。
見たときは「失敗した!」
とおもいましたが、後で見てみると
「にやっ」としてしまいますねぇ・・・
ちょっと、のどが痛いです・・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年03月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。