バーデハウス久米島

2006年04月05日

遅くなりましたが・・

4月より料金システムが変わりました!!

遅くなりましたが・・

左側アップ
遅くなりましたが・・

右側アップ
遅くなりましたが・・

見えますか??
利用ゾーンで料金が分かれました!
プールだけだと2000円になりました
さらに スパ・サウナ だけの利用が出来るようになり なんと 1000円

このボード作るの大変でした~~(゜o゜)


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 22:38│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
スタッフさんの疲れ様です。
ただ今久米島へ前進中なので励みにさせていただきます。
6月30%(有休がもらえたら)
来年1月から3月の間70%の予定で計画中で~す^0^
Posted by まりんこ♪ at 2006年04月05日 22:54
まりんこ♪さん

30%の6月・・・
それを逃したら、来年まで待たなくてはいけないなんて・・・

6月来てください!
最終週がベストシーズンです!
梅雨明けの為、
台風の確立が少なく天気がいいです!
この時期が私の薦める1番の時期です!

しばらくお休みします。
今度は私がビタミンの補給をしてまいりますので、
ご了承下さいm(__)m・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年04月06日 21:01
そうですか・・・
6月の最終週。
先輩方に頼んでみます。
私が久米島好きな事は理解して下さっているので、
何とかなるかもしれません。

スタッフさんも、今まで本当に放出しっぱなしの毎日でさぞかしお疲れの事でしょう。沢山ビタミン補給なさって下さいね。

☆☆☆have a nice trip!☆☆☆ 
Posted by まりんこ♪ at 2006年04月06日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。