バーデハウス久米島

2006年04月20日

只今の畳石です!

只今の畳石です!
お久しぶりのムクです!

そして
只今の畳石です!

浜ダイコンです!
なんと
只今の畳石です!
実がなってました!!
ちょっとびっくり・・・(゜o゜)

肝心の根は見えません・・・


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
だ~TOT
後頭部フェチの私にはたまりません。
かわいい~。海見てる~。
なんだもない~。
浜ダイコン本当にダイコンなのかな~?
この実の方が美味しそう。
Posted by まりんこ♪ at 2006年04月20日 20:46
まりんこ♪さん

「だ~」
を見た瞬間 思わず笑ってしまいました・・・

お気に入り頂いて有難うます(^^ゞ
浜ダイコンの根を見たいので、
折ってみたい衝動にかられるこのごろです・・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年04月21日 16:16
折っちゃダメ~ですよ~。
(痛いから。)
掘って下さい~。
(無理ですよね・・・)
でも根の部分は本当に気になります・・・
う~ん。
やっぱり種を蒔いて何が出来るかもう一度見守るのが、
良いかもですね。
Posted by まりんこ♪ at 2006年04月21日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。