バーデハウス久米島

2006年05月07日

只今の畳石です!

只今の畳石です!

ご無沙汰しておりましたm(__)m
やっとこゴールデンウィークが終わりました・・・
只今の観光客数(入館者)  4名・・・

みなさんお帰りになられました。

ムクも全く遊んでもらえず、スネ気味です。

只今の畳石です!

ごめんねムク・・・
明日からはたくさん遊んであげるね!



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ゴールデンウィーク、お天気に恵まれてどこも大混雑だったようですね。
遊びにでかける私達は気楽なモンですが、受け入れ側は大変ですね。
今日はのんびりできそうですか?
Posted by ベビーアリエル at 2006年05月07日 14:15
ベビーアリエル さん

へとへとでした・・・
やっと終わりました。
今日はさっさと帰って寝ます。
おやすみなさい・・zzz
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月07日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。