バーデハウス久米島

2006年05月15日

昨日の夕日です・・・

昨日の夕日です・・・

昨日の物ですいませんm(__)m
少し綺麗だったのもで・・・

母の日は大忙しでした・・・(^_^;)


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
スタッフさんお疲れ様です!!
綺麗な夕日ですね~。

ちなみに福島も昨日は綺麗な夕日でした^^
しかも私も写真にとりました。笑

そして最近ばて気味の私は、今日が母の日でした。
(遅れてしまいました~^^;ママンごめんなさい。です。)
ただ今実家でパソコンを開き、綺麗な画像を堪能中です♪

はあ~癒されますう~。。。。
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月15日 20:56
まりんこ♪さん

私もバテ気味です・・・
なかなか頑張りがききません・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月17日 19:39
まあ、それは大変・・・・・。
無理しないで下さいと言いたいところですが、
なかなか難しいのでしょうね(; ;)

私もいよいよ普段以上に気合を入れて激務に耐える日々です・・・・・
でも不思議なもので、パソコンでも、スタッフさんのお疲れな様子が伝わってくるようです・・・。

たくさん寝てくださいね。(←私はこういうとき寝るしかないのです~)
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月17日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。