バーデハウス久米島

2006年05月17日

朝のプールでした。

朝のプールでした。
オープン前はこんなんでした!

最近はバタバタがおさまりません・・・


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
飛び込みたい(^^;)
Posted by ばんび at 2006年05月18日 12:58
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(@^-^@)
Posted by おもち at 2006年05月18日 19:13
綺麗な水、綺麗な夕焼け・・・。
自然に囲まれて、疲れた時もはっと自然の綺麗さに
疲れを癒されそうですね。
海が近くにある職場って、素敵ですね☆
この場をお借りして・・・
MOMOさーん。
無事、帰れましたか?
今回の滞在も楽しめてますように・・・・
私は那覇から帰ってきたとき、カウンターあたりや、待合室を探したのですが、MOMOさんは見つけきれませんでした。。。残念です**
今度は8月にいらっしゃるのですか?
その時はお会いできたらいいですね ☆
PS*MOMOさんが泊まっていた方にお話をしたら、
   「何で、分かるの??」ってお話されていました^^
Posted by Happy at 2006年05月18日 21:34
ばんびさん
おもちさん

滅多に見られない朝の風景でした!
なかなかいいでしょう!


Happy さん

そうですねぇ・・・
お昼休みにちょっと海を眺められる
しあわせってあります!!
momoさんとは
次回ということで・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月19日 21:50
バーデスタッフさん、Happyさん、お久しぶりです☆
久米島から帰ってきてから体調を崩していたので連絡が遅くなってしまいました。すみません…(T_T)
今回の久米島は毎日天気が良くて最高でした!!(^o^)
バーデスタッフさんにはいつもオフ会を開いていただいてありがとうございます。
ばんびさんともお会いして貴重なお話も聞けて楽しかったです☆
バーデスタッフさん、ばんびさんありがとうございました!m(_ _)m

私も最終便で帰る時、Happyさんの姿を探してみたんですが見つけられず…
今度は8月末にお邪魔したいと思ってますので、その時は是非お会い出来るといいですね~♪(*^_^*)
Posted by momo at 2006年05月22日 15:39
momo さん

体調大丈夫ですか???
ばんびさんのディープな話はためになったでしょうか??

8月が楽しみですねぇ!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月24日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。