バーデハウス久米島

2006年06月01日

そして、只今の畳石です!

そして、只今の畳石です!
たまにはバーデハウス側をご覧下さい!

ちょっと変わったのみつけました!
そして、只今の畳石です!
真ん丸い溝があります!

ヒモはムクのです(^_^;)

そして
そして、只今の畳石です!
今日も潮溜まりに入ってしまいました・・・

この後は「シャンプーの刑」が待っています・・・
そして、只今の畳石です!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
ムクちゃん、顔が面白い。笑
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月01日 17:51
ムクのちらり舌はねらってますか????やばいいーーーっ!!
ムク にとって潮溜まりはお風呂気分???
シャンプーの刑にまけるなっムク!!
Posted by コンパイ at 2006年06月02日 09:00
まりんこ♪さん
コンパイさん

なかなかいいでしょ!
この舌・・・

シャンプーの刑直後はあまり汚れてほしくないのに、
それを知っているかのごとく汚れてくれます・・・(^_^;)
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月02日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。