バーデハウス久米島

2006年06月02日

只今のムクです。

只今のムクです。

昨日 「シャンプーの刑」に処されたので、いいにおいです!
変な顔で撮ってみました!(ぼけている・・・)
みなさんムクを小さいと思っているようで、
実物を見るとびっくりします!(体重20㌔!)

只今のムクです。



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
そうですか~。小学生くらいはあるのですね。
20キロだと、私の小学一~ニ年生くらいの時の大きさです。
ちなみに家のハスキーは40キロでした。。。成人並み。
でも最近のムクちゃんは、写真でも「大きくなった」と思っていました。
ああ楽しみ。そちらに行ったらツーショット写真をいっぱい撮らせてもらいます^^
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月02日 19:45
まりんこ♪さん

ハスキー40キロはでかいですねぇ(゜o゜)
ツーショット写真いいだけ撮ってください!!!!
Posted by at 2006年06月04日 21:19


名前を入れ忘れました・・・
「いいだけ」というのは
「びっくりするくらいたくさん」
という意味です。
久米島来島はいつくらいになりそうですか???
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月05日 18:41
いいだけ^^ありがとうございます!
お言葉に甘えて、それじゃ、いいだけ撮らせていただきます♪
わ~い。

ちなみに、日程ですが、今日残念なことが。。。
本当は姉を誘っていて、二人で行く計画をしていて、姉の休みに合わせるところだったのですが、ちょっと姉が体調不良でいけなくなってしまい、今迷っていた所です。

本当は29,30,1,2日と予定していたのですが、
1人となると少し変更したいような所もありまして。。。

調度お高い時期ですので、色々と^^;
決まったら、連絡させていただきますね。
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月07日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。