バーデハウス久米島

2006年06月12日

足です。

足です。
気に入ったので掲載しました。

足です。
オキニのテニスボールです!
これを見たら半狂乱です・・・\(◎o◎)/!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
ほんとだぁ!
いい天気になりましたね☆
ムクちゃんもうれしそう♪
足跡がかわいくてたまりません!(笑)
明日から友達が久米島入りするのですが、天気もだんだん回復しそう?な感じだし、東京は梅雨入りしたばかりだから余計にうらやましいですぅ・・・
Posted by momo at 2006年06月12日 20:21
お久しぶりです!ご無沙汰してます・・久々のコメントですw

ムクちゃんの砂浜の足跡・・イイ画ですね~!こういうの好きです・・・
って、そんなことより、雨が凄いことになってるらしいですね!大丈夫ですか?
Posted by TAKA at 2006年06月13日 10:59
momoさん

お友達はまだ見えられていませ~~ん・・・
お名前の呼び方教えてくださ~~い!


TAKAさん

お久しぶりです!
そろそろキャンプの時期ですよ~!!
お待ちしております。

ムクの足
お気に入り頂いて有難うございます。

雨は凄かったです・・・
具志川とイーフを結ぶ「一周線」が冠水して
通行止めになりました・・・

でも、本島のほうがひどかったみたいです(>_<)
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月13日 19:19
たぶん、友達は昨日バーデに行ってバーデスタッフさんと会ったと
言っていたのでもう会ってると思いますが、
私の友達はmocony(モコニー)と言います。

moconyも久米島が大好きな子なのでよろしくお願いします☆(^o^)
あと,moconyからすでに聞いているかもしれませんが、
来月にまた休みが取れそうなので、もしかしたら
また行っちゃうかもしれません・・・(^^;)

でも、やっぱり行きすぎかなぁ・・・(^^;)
Posted by momo at 2006年06月14日 10:14
momo さん

モコニーさん・・・
お会いしましたよ~!
はがすのが痛そうでした・・・
(後で本人に聞いて下さい!)

もうすぐですね!
まってますよ~~~~(^o^)丿
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月14日 20:52
ありがとうございますぅー!(>_<)
そう言っていただけると私も行きやすいです・・・(^^;)
今後ともよろしくお願いしまーす!!
Posted by momo at 2006年06月15日 11:19
momoさん

了解で~~~~~~す!!
(^o^)丿
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月15日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。