バーデハウス久米島

2016年04月01日

新年度♪レストハウス畳石よりお知らせ


はいたいおすまし

今日から4月、新年度がスタートですね!

スタートにふさわしく、良いお天気の久米島です晴れ

色々と変わる4月。

新しく始まる生活、学校、学年、職場etc...

レストハウス畳石でもランチタイムのサービスが少し変わりますよ!

今までは
ランチタイムのサービスとして
1ドリンクを提供させて頂いておりましたが、

本日より
セルフサービスに変更させて頂きますカクテル

ランチタイム11:00~14:00の間
定食、おそばをご注文のお客様には
アイスコーヒー、アイスティー、シークァーサージュースのいずれかをサービス
アップ
食前、食後など、ご自由にお飲み頂けますよ~(お一人様1杯までですが・・・・)


これからもおいしいお食事、皆様に喜んで頂けるサービスが提供出来るよう
がんばっていきますので、
よろしくお願いしま~すハート











★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(レストハウス畳石)の記事
旧盆 
旧盆 (2017-09-04 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。