バーデハウス久米島

2006年06月21日

難解! ムクを探せ!

難解! ムクを探せ!
帰り際にアップして行きます。            ↑
今回は暗いので難しいはず・・・(^_^;)


最近はいい夕暮れが見れます!
梅雨が明けた喜びを毎日かみしめています!
星もきれいですよ~~~(^o^)丿


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
かなり難解ですね。
スタッフさん、ケンカ売ってます??笑

とりあえず右のほう?かなあ^^;
降参です。
解る人いるのかなあ??
携帯だから見えないのかと思ったらパソコンでもわかりましぇ~ん。笑
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月22日 22:33
まりんこ♪さん

正解は右下です!
(矢印入れておきました)

今回は「流石に」って感じでしたね!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月26日 14:24
矢印ありがとうございます!
しかし!!
それでも見えませんT0T
あは~。
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月26日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。