バーデハウス久米島

2006年06月25日

今日の海でした

今日の海でした
今日の海でした

ムクは毎日暑そうです・・・





★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
本当に今の時期なら、最高に綺麗な海が見られたのですね〜(^_^)
無念です…
ムクちゃんと海、入りたかったな〜
ちなみに11月って海に入れますか??
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月25日 23:22
まりんこ♪さん

11月の海・・・・・
微妙です。
日によっていけるかもれません。
でも、行かない人のほうが多い気がします。

ムクと海に入ると面白いですよ!
海の中で呼んだらやってきます!
が、近くまで来たら戻っていきます・・・
(50メートルくらいは泳ぐ)

これを繰り返しして遊ぶんです!
5往復位するとさすがにバテます(^o^)
でも、元気がありすぎるのでちょうど良いくらいだと思いますよ~(^^ゞ
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年06月26日 14:30
今年は旅行いけないので、写真をみながらオ○○ンビール通販で買って思いにふけようかと思っております。;;
夕日を受けて写り込むムクの長い影がなんともいい味出してますね!
海を見て何を考えてるのかな~って想像してしまいます。
Posted by toriton blue at 2006年06月26日 16:14
そうですか・・・

ウェットスーツを持っていけば大丈夫かな。
ああ、遊びたい~~~!!!

ちょっと叫んでみました。
それにしてもムクちゃん50mも泳げるんですね~。すごい!!
私のほうが泳げないかも・・・・。。;
Posted by まりんこ♪ at 2006年06月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。