バーデハウス久米島

2016年08月29日

8/29~今週のお得なランチは

はいたい赤ハイビスカス

今日はなんだか秋の風~

このまま涼しくならないかな・・・・汗
と期待してしまうのは私だけじゃないはずアップ

でも、まだまだ久米島は暑い日が続きそうですねダウン

夏休みも終わり、次は運動会の練習・・・・
子どもたちも忙しそうですぶーん

大人も負けずに、元気出していきましょうびっくり!!

ということで、レストハウス畳石、今週のお得なランチは
チキン南蛮定食です。

当店の1,2位を争う人気メニューですよ~

通常よりお得になっていますので、この機会にぜひ~ごはん

皆様のお越しをお待ちしております。


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(レストハウス畳石)の記事
旧盆 
旧盆 (2017-09-04 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。