バーデハウス久米島

2007年07月21日

あれから11ヶ月が経ちました そして本日の畳石です。

ご無沙汰していました。
大々的には復活宣言できませんが、
「出来る範囲」で再開したいと思いますm(__)m
(毎日の更新は無理と思います・・・)

今後とも宜しくお願い致します。


因みに・・・
あくまでスタッフ個人的に(内緒で)始めますので
そのあたりはご理解頂ければ幸いです。

バーデスタッフ


あれから11ヶ月が経ちました そして本日の畳石です。


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
感涙!!でーーーーーす!うるうる
畳石、ばんざ~~~~い!!
スタッフさん、ばんざ~~~い!!
わーーいわーーい(^O^)
元気100倍です。
静かに、熱く応援しています。
Posted by まめ at 2007年07月21日 21:46
ブログ更新メールを見て驚きでした!
まさか・・
この時期になると、いつも久米島の事思い出してしまいます。
変わらぬ風景はいつ見てもいいものです。
Posted by トリトン at 2007年07月22日 12:37
まさかと思い、今やっと覗いてみたら!
わ〜い♪
お帰りなさい!!

もう少し頑張れそうです…多分

先日はお世話になりました〜。
Posted by まりんこ♪ at 2007年07月22日 12:48
何だか・・・やっぱり・・・とっても

♪~~嬉しいです~~♪
Posted by おもち at 2007年07月23日 22:43
ここ3ヶ月近くパソコンが見れない環境だったので久しぶりに「てぃーだブログ」を覗いたら・・・
                                               え?ホント?って一瞬眼を疑っちゃいました。嬉しいです。感激です。ばんざ~い。 また、あの景色とムクちゃん見れるのですね!                                                            去年このブログが閉まるとき、私一人非難めいたことを書いてしまって後悔してたんです。あの時はスタッフさんの気持ちも考えずにごめんなさい。とっても楽しみにしてたもので・・・                                                                             無理の無い範囲でまたファンの皆に癒しを与えてください。あの青い色を見ただけで元気を貰えます。                          
Posted by すのぅ ふぇありぃ at 2007年09月12日 14:46
すのぅ ふぇありぃ さん

お帰りなさい\(^o^)/
嬉しいお言葉有難うございますm(__)m
まぁ「スタッフのひとり言」レベルで見てくださいね・・・
Posted by badehausbadehaus at 2007年09月13日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。