バーデハウス久米島

2016年12月27日

今週のお得なランチは♪

はいたい~ニコニコ

今年も残りわずかですね・・・
なんだかやり忘れたことがたくさんあるような、ないような・・・・(笑)

今年最後の週替わりランチは
皆さん大好きな チキン南蛮定食です音符オレンジ


年末年始の営業ですが

29日(木)定休日
30(金)、31日(土) 通常営業
2017年1月1日~3日 休業
となっております。

31日(土)は年越しそば(日本そばではないですよ~)のお持ち帰りも承っております。
お持ち帰りメニューは、久米島そば600円、合盛りそば700円、ソーキそば800円です。
夕方以降のお受け取りはバーデハウス久米島内のなかゆくい処で承っておりますので、ぎりぎりまでお仕事!という方にもおすすめです☆

皆様のお越しをお待ちしております。


★詳しい情報はHPをご覧ください↓

Posted by badehaus at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。