バーデハウス久米島

2006年08月11日

本日の畳石です!!

本日の畳石です!!

昨日は大潮で、昼は凄く潮が引いていたんですが・・・
潮が引く前に泳ぎたいぃ~(≧д≦)

本日の畳石です!!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓

Posted by badehaus at 10:23│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら、独立したブログになっていたんですね!
やはり夏の晴れた日は良いですね~。私が行くと何故かいつも天気が悪い(-_-;)
9月は沖縄行き3連チャンですがですが、久米島まで足を伸ばせるかどうか...また台風シーズンなので、当たらないように祈りたいと思います。
暑さに負けず頑張りましょう!
Posted by 神奈川の旅人 at 2006年08月12日 10:54
>神奈川の旅人さん

本日は凄くいい天気ですょ♪
今年は台風の当たり年みたいで・・・
2回も臨時休館になりました(;▽;)

有意義な沖縄旅行を送れますように・・・☆
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年08月12日 12:45
新人スタッフ№8さん、はじめまして。
実は、私は元旅人である某スタッフの知り合いです(聞いてみてください)。そのせいで沖縄は宮古・八重山より久米島の方が行く回数が多くなりました。
次回訪れるときは是非お会いしたいですね!その際はよろしくお願いします。
Posted by 神奈川の旅人 at 2006年08月12日 17:28
いつもは、穏やかな海なのに…
今日は、波が強そうに思えますねw

来週は、良い天気の中泳ぎたいです☆
Posted by 純一 at 2006年08月12日 17:39
>神奈川の旅人さん

初めまして、新人?スタッフ№8です(*´▽`*)
某スタッフのお知り合いということで、
お会いする機会があるかも知れませんね^^

お待ちしております♪♪
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年08月12日 19:40
>純一さん

畳石の近くは遠浅だからでしょうか、いつも穏やかに見えますね^^

潮が満ちてると迫力がありますね(≧д≦)
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年08月12日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。