バーデハウス久米島

2017年05月03日

あなたはどっち派??

はいたい赤ハイビスカス

今日から本格的にお休みという方も多いかもしれませんが、久米島は残念ながらどんよりしたお天気です・・・・曇り雨


大きくは崩れなさそうですが、こんな日はバーデハウスでのんびりという過ごし方もおススメですよ~

さて、レストハウス畳石では5月から登場したメニューがいくつかありますのでご紹介したいと思います本

その1.軟骨ソーキそば(並) 700円 小は100円引き 大盛りは170円増し
*今までは 本ソーキをのせた ソーキそばをお出ししていましたが、5月より軟骨ソーキそばが仲間入りしました。
本ソーキそばももちろんございますよ~
ご注文の際は、軟骨ソーキか本ソーキかをお選び下さいねびっくり



その2.アイスクリームぜんざい 450円
*今までは 夏期→氷ぜんざい 冬期→ホットぜんざい をお出ししていましたが、5月より バニラアイスがのったアイスクリームぜんざいが仲間入りしました。
金時豆や押し麦が入った沖縄風のぜんざいとバニラアイスの相性抜群ですよ~ハート 今日はアイスクリーム?氷?迷った方は氷ぜんざいバニラアイストッピングという手もありますよ(笑)
あなたはどっち派??

その3.フロート
*一押しはたたみいしソーダフロート480円
畳石海岸の海の色をイメージして作りましたやし
あなたはどっち派??
他にもマンゴーフロート 480円 コーヒーフロート、コーラフロート450円もございます。
テイクアウトのカップにお入れすることもできますよOK

天気が良い日は外のお席も気持ちいいですね~

皆様のお越しをお待ちしております音符オレンジ


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(レストハウス畳石)の記事
旧盆 
旧盆 (2017-09-04 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。