バーデハウス久米島

2013年04月07日

快眠、休息に・・・

こんにちは赤ハイビスカス

晴れ間が出てますが、風が冷たくて寒い久米島です。

最低気温15度!(゚д゚lll)



・・・久米島では寒い気温なんです。



上着を出したり仕舞ったり・・・だいぶ惑わされてます汗

風邪ひいて長引いている方もおられます。


観光でお越しの方も、思いの外寒くてビックリ!して・・・ないか、な(*-▽-*)

皆様お身体お気を付けくださいね!!





さて。

お土産品【再入荷】のご案内ですキラキラ 

大人気でした消臭&防虫シリーズに、入浴剤が新たに加わりました!!


快眠、休息に・・・

月桃の消臭&防虫剤シリーズ


 ¥315  (写真右)

室内、押入れ、自動車内など広いスペースの防虫・消臭に最適です。

入浴料としてもお使い頂けます。


 ¥158  (写真左前)

冷蔵庫、タンス、下駄箱、靴の防虫・消臭に最適です。




やすらぎ睡眠

枕カバーへ入れるタイプ ¥336  (写真左奥)

月桃の香りの鎮静効果でリラックスした安らかな眠りへと誘います。




入浴剤シリーズ

月桃、シークワーサー 各¥420

よもぎ ¥462

久米島の気候風土で育まれた自然の素材だけっを使っています。

優しい香りに癒されて心身リフレッシュできます。




1日の疲れを取る大切な時間にどうぞご利用くださいよつば


宜しくお願いしますおすまし





★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内の様子)の記事
バーデハウスとは?
バーデハウスとは?(2018-03-13 20:26)


Posted by badehaus at 14:14│Comments(0)館内の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。