バーデハウス久米島

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月31日

只今の畳石です!


朝は涼しく、
昼からは心地よい天気になってます。
海はまだまだ青く、
空は日々秋を感じさせてくれます。
  

Posted by badehaus at 16:27Comments(2)館内からの景色

2005年10月30日

只今の畳石です!


今日は久しぶりに「寒いっ!」て感じました。
いよいよ久米島にも秋がやってきたようです!


お天気もいまいちで、風が冷たいです・・・  

Posted by badehaus at 16:02Comments(5)館内からの景色

2005年10月29日

本日の畳石でした!


やっとこ帰って来れました!
やっぱり都会より久米島のほうが最高さー(^o^)丿


シーサーさんも喜んますっ!(^_^;)  

Posted by badehaus at 19:27Comments(0)館内からの景色

2005年10月25日

晴れています!

晴れました!



2日ほどお天気がもうひとつだったのですが
今は青空が見えて気持ちがよいです!


ホットタブにつかって、ぼーーーっとしたいですねっ!  

Posted by badehaus at 15:31Comments(2)スタッフのひとりごと

2005年10月24日

きらきらひかる



昨日は久米島マラソンで沢山のお客様でにぎわいました!!
今日も体のお疲れを癒しに沢山のお客様がいらっしゃっています!



今日は曇りですが、昨日携帯で撮った画像をご覧ください・・・
ブログ管理代理により、画像の質が落ちますが、お許しくださいませ。。。  

Posted by badehaus at 14:53Comments(0)スタッフのひとりごと

2005年10月23日

只今の畳石です!


朝の畳石です!
久しぶりに朝撮影しました!
今日は久米島マラソンと言うこともあって通行止めが多く、
早めに出てきました!
早起きもいいものですね!


今日から出張に行くことになりまして、私はブログを少しお休みさせて頂きます。
代理の者が頑張ってくれるとは思いますが・・・
宜しくお願いします。

  

Posted by badehaus at 09:16Comments(1)館内からの景色

2005年10月22日

今日の16時頃の畳石です!


シーサーが海を見てたそがれています。
「明日マラソン大会だなぁ・・・」
なんて言ってるのかも?!


すこし日差しは強くなってきたとはいえ、まだまだ海は青いです!  

Posted by badehaus at 20:00Comments(1)館内からの景色

2005年10月21日

今日の夕日です!

明後日からのマラソン大会の為
島の中は走っている人が多くなっています。



見事に半分づつの明るさになっています・・・
なんか妙ですよねぇ  

Posted by badehaus at 19:32Comments(1)館内からの景色

2005年10月20日

只今の畳石です。



今日は過ごしやすい一日でした。
秋は一歩ずつ近づいてるようです・・・
  

Posted by badehaus at 18:28Comments(0)館内からの景色

2005年10月19日

2時間位前の畳石です!

リアルタイムでなくてごめんなさい(^_^;)


大潮の為すごく引いてます。
砂紋??(どなたか知ってる方教えて下さいm(__)m)
砂が波打ってきれい!


畳石もすごく出てます。


おすまし ムク
大きさがわかるかなぁ・・・  

Posted by badehaus at 16:15Comments(3)館内からの景色

2005年10月17日

只今の月食です!



うまく撮れてるでしょうか?
300mmで撮りました!  

Posted by badehaus at 21:25Comments(3)館内からの景色

2005年10月17日

今日の夕日です!



30分前くらいの夕日です・・・
早くなったなぁ・・・  

Posted by badehaus at 18:47Comments(0)スタッフのひとりごと

2005年10月16日

只今の畳石です!

やがて満潮です


水没間近ですねぇ・・・  

Posted by badehaus at 16:47Comments(2)館内からの景色

2005年10月16日

只今の畳石です!



女性が一人たたずんでました。
なかなか絵になるなぁ・・・  

Posted by badehaus at 14:55Comments(3)館内からの景色

2005年10月15日

お昼頃の畳石です!


更新遅れましたm(__)m

台風最接近!!
と思われます・・・・・(とはいってもかなり遠くにいるのですが・・・)
波が高く 風が強いです!  

Posted by badehaus at 14:43Comments(2)館内からの景色

2005年10月14日

今日の夕日は・・・

こんなでした!!



すごくきれい!
ムクがいるのわかります?  

Posted by badehaus at 19:01Comments(5)スタッフのひとりごと

2005年10月14日

只今の畳石です!


満潮の畳石・・・
水没してます。
台風さんの影響で波も出てきてます。
  

Posted by badehaus at 16:52Comments(0)館内からの景色

2005年10月13日

只今の夕焼けです!!


一日一日と日暮れが早くなってきてますねぇ ・・・
夏の終わりを感じるこの時期が一番嫌いなんです。
ちょっとさみしいなぁ・・・  

Posted by badehaus at 18:33Comments(3)館内からの景色

2005年10月13日

今日は休館日です!


ご利用予定だった方ごめんなさい!
でも、久しぶりの休館日なので一斉に
施設の保守点検に頑張ってます!

とても10月を感じさせない天気です!
ムクも大喜びです!  

Posted by badehaus at 14:29Comments(3)館内からの景色

2005年10月12日

渡り廊下からの景色です







今日はお天気がよくて気持ちがよいです!

スパゾーンへ続く廊下から見える景色です
癒されます・・・


時間とともに海が満ちてきました

風も強くなってきています  

Posted by badehaus at 16:59Comments(3)館内からの景色