バーデハウス久米島

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月30日

本日の畳石です!

今日もいいお天気でした!


最近はこの「綺麗さ」に慣れてしまっている自分が怖いです・・・(-_-メ)



まりんこ♪さん

3連続コメント有難うございました。m(__)m
コメントを入れるスピードにびっくりしています(@_@;)

さっき ルー大柴さんが畳石にいたそうです!!  

Posted by badehaus at 18:16Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年08月30日

そして、更にスタッフ Iさんの愛車です!

変な自転車です!
リカンベントって言うそうです・・・
沖縄に2台しかないそうです・・・

本人はツールド沖縄に参加すると意気込んでいます・・・
どうなるんでしょうか???


TAKAさん

遅くなりましたが、地震びっくりしました!(>_<)
ご心配有難うございますm(__)m

実はここ2ヶ月くらいで、ちょこちょこあるんです・・・
おっきいのが来ると、津波が怖いですねー(>_<)

以上3連発でした!  

Posted by badehaus at 00:07Comments(1)スタッフのひとりごと

2007年08月30日

そして本日の畳石です!

日が変わりそうですが
本日?昨日?の畳石(いつもの所バージョン)です




今日もいいお天気でした!
  

Posted by badehaus at 00:00Comments(1)スタッフのひとりごと

2007年08月29日

ごめんなさい 昨日の畳石です・・・

すいません・・・
バタバタしていて、アップできませんでした・・・
順を追ってお伝えします(^_^;)

大潮ですので引きまくってますね!


反対側
  

Posted by badehaus at 23:58Comments(1)スタッフのひとりごと

2007年08月27日

いい時間の畳石です!

忙しくてアップできません・・・
遅くなりましたが、今日はとってもいい天気でした\(^o^)/




たまにはデッキも入れて見ました



空がきれいだったので
  

Posted by badehaus at 17:38Comments(2)

2007年08月26日

只今の畳石です!

お天気イマイチです・・・




パッとしません<`ヘ´>
気温は内地のほうが暑いようですね・・・

  

Posted by badehaus at 17:22Comments(5)スタッフのひとりごと

2007年08月25日

只今の畳石です!

今日風が強いです!
白波がちらほら・・・





島ではお盆の行事が始まります
今日は「ウンケー」(お迎え)で、
ご先祖様達が帰ってくるみたいですよ~(@_@;)  

Posted by badehaus at 11:37Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年08月23日

15時頃の畳石です!

アップが遅くなってしまいました。
いつも、「畳石写ってないじゃないか!!」と言われそうなので・・・



で、いつものです!



  

Posted by badehaus at 18:07Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年08月22日

只今の畳石です!

遅くなってしまいました。
予報は雨なんですが、あんまり降りません。
「ぱらっ」とちらつくだけです。



  

Posted by badehaus at 18:14Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年08月20日

只今の畳石です!

今日は曇っています・・・
今にも雨が降りそうです・・・
那覇空港は大変なことになっているようです・・・
何事もないといいのですが・・・


  

Posted by badehaus at 15:02Comments(2)スタッフのひとりごと

2007年08月19日

只今の畳石です!

風が止みません・・・
ここのところずーーーーーーっと止みません・・・
わじわじ しますね~~<`ヘ´>

  

Posted by badehaus at 11:54Comments(3)スタッフのひとりごと

2007年08月18日

今日の畳石です!

ちょっと遅くなりました。
15:00頃の畳石です!



台風の余波で波が高いです・・・
フェリーの2便も結構になってしまいました(-_-メ)  

Posted by badehaus at 17:54Comments(4)スタッフのひとりごと

2007年08月17日

只今の畳石&ムクです!

今日はお休みをいただきましたのでお散歩に来ました。
みんさんお久しぶりです!


海を見てます!
  

Posted by badehaus at 17:08Comments(3)スタッフのひとりごと

2007年08月16日

久米島-奥武橋の増設工事

道が増えています!
完成は果たしていつなんでしょうか??



簡単に入っていけそうですが、いいんでしょうか・・・?
  

Posted by badehaus at 15:38Comments(3)スタッフのひとりごと

2007年08月16日

只今の奥武島への橋からの風景

南向き!

反対側



ここも始めてこられる方は感嘆されます!
  

Posted by badehaus at 15:27Comments(2)スタッフのひとりごと

2007年08月16日

只今の畳石です!

昨日のほうが良かったなぁ・・・




台風は中国のほうに行きそうです!
八重山の方ごめんなさいm(__)m
週末は天気が悪そう・・・  

Posted by badehaus at 14:03Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年08月15日

只今の畳石です!

今日はすっきり快晴です!
海の色も最高!



今日はイーフビーチ側もどうぞ!


今日は仕事するのが辛いです・・・(-_-メ)

台風も久米島には来ないみたいです。


まめさん!
自然の力ってすごいですねぇ!!
泳ぎに来てくださいっ!
  

Posted by badehaus at 11:45Comments(4)スタッフのひとりごと

2007年08月14日

只今の畳石です!

風が止みません・・・
海は少しづつ回復している気がします。

  

Posted by badehaus at 10:51Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年08月13日

只今の畳石です!

多少は回復しました!?
でも風が強いです・・・
台風発生してしまいました・・・
またこっちにくるのかなぁ・・・

昨日と比較してみてください1
  

Posted by badehaus at 12:13Comments(1)スタッフのひとりごと

2007年08月12日

只今の畳石です!

雨はやみました・・・
しかし、畳石の海は
びっくりする色になってしまいました(T_T)

こんなの見るのはじめてかも・・・

  

Posted by badehaus at 14:03Comments(2)スタッフのひとりごと