バーデハウス久米島

2020年10月30日

ありがとうバーデハウス久米島

閉館まであと1日...うわーん

16年間応援して頂いた皆様にはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです


この一か月は閉館を惜しんで遠方からたくさんのお客様が来てくださり、
暖かいお言葉をかけて頂き、涙涙の毎日でしたぐすん


16年間・・・バーデハウスのおかげでたくさんの方たちとの出会いがあり、たくさんの思い出があり、
バーデハウスで働けたことを誇りに思いますキラキラ 


明日で閉館となりますが、生まれ変わったバーデハウスでまたお会いできることを
楽しみにしています赤ハイビスカス赤ハイビスカス



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフです)の記事
バーデショップ
バーデショップ(2018-07-25 14:09)

夏休み突入!
夏休み突入!(2018-07-23 17:46)


Posted by badehaus at 11:06│Comments(0)スタッフです
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。